日々のあれこれ。


by rei-leaf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はちみつ

c0068157_12422559.jpg

母がはちみつをいただいてきました。
となり町で、はちみつをつくって売っているおばあさんが、ひとビンくれたのだそうです。
トーストにスプーン一杯のはちみつ。今日はそんな朝食。
「朝食」というには遅すぎる時間でしたが…(-_-;

しかし、今日は暑いなぁ…(>_<)
[PR]
# by rei-leaf | 2005-06-12 12:42 | 雑記
・最近買ったCD

クリフォード・ブラウン=マックス・ローチ+2
ブラウン=ローチ・クインテット / ユニバーサルクラシック

サキソフォン・コロッサス
ソニー・ロリンズ トミー・フラナガン ダグ・ワトキンス マックス・ローチ / ビクターエンタテインメント

Caecilie Norby
Caecilie Norby / Blue Note
Jazz系ばかり、三枚。
[PR]
# by rei-leaf | 2005-06-06 10:29 | 音楽

暇なし

こないだの演奏会は終わったけど、7月2日にはもう次の演奏会が控えている。
こないだのは3曲だけだったけど、今度は10曲くらいやる、本格的な演奏会。
…あと一ヵ月しかないのか…。今日譜面もらったばっか…。明日からもう合奏始まる…。
わあぁ。

6月8日には急遽大学野球の応援に行くことになり、東京ドームで演奏してきます。何の曲やるのかまだ分かんないけど(-_-;
[PR]
# by rei-leaf | 2005-06-03 01:52 | 音楽

終了

入部して最初の演奏会が無事終了。疲れた。

とりあえず大きな間違いはなかった。コンガはわりと慣れてるので余裕で演奏。簡単なフレーズだし。先生にも誉めてもらえた(^^)v
シンバルはまだまだこれから。ちょっと慣れてきた。
パンデイロ(無いのでタンバリンで代用)も結構慣れてきた。

毎日のように練習してきたけど、本番は一瞬のうちに終わった。三曲だけだから当たり前だけど。

今日は管弦楽団や混声合唱団などの演奏も聴けた。混声合唱団うまかったなぁ~。
[PR]
# by rei-leaf | 2005-05-29 20:05 | 音楽