人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by rei-leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサクサ買い出し紀行

今日は吹奏楽部のパーカスメンバー全員で、浅草へ行ってまいりました。

浅草にはJPC(ジャパン・パーカッション・センター)という打楽器専門店がありまして、毎年パーカス全員でそこへ買い物に行くのが、うちの部の伝統となっています。

JPCでは、前から気になっていたジェフ・ポーカロのDVDを発見!即、レジへ持って行きました。

雷門のところでは、ほうずき市をやっていて、大勢の人で賑わっていました。パーカスの女の子の一人は、ほうずきをおじいちゃんへのおみやげに買いました。

そしてJPCでの買い物の後は、お好み焼きを食べたり、花やしきへ行ったり、ボーリングしたり……。
別に遊びが目的で行ったわけじゃないですよ!?
by rei-leaf | 2005-07-11 02:38 | 音楽